主宰の大貫隼により、2010年、前身のエレGY projectを設立。以降、大貫が全ての脚本と演出を手がける。第一回企画公演「エレGY」を経て、第二回公演「ドグラ・マグラ」から劇団霞座に改称。
ジャンルを問わず、様々な世界観を旅するカンパニー。「真っ白な状態から溢れ出す激情を真摯に見つめ表現の在り方を追求する」理念の下、役者と物語の溶け合う絶妙な質感を最大限に活かす独創的な表現を模索する。
<< 光が丘(斉藤) main 岩舟(紫乃) >>




- - -
秒速5センチなんだって (山岡)
 
今日も夕方頃に強い地震がありました。
このブログを読んでいる方々が、「ブログを読めている」というその状況に、ひたすら安堵と感謝です。
エレプロメンバーは東京は杉並の稽古場にいたので無事です。びっくりしただけです。
みなさま、今後も余震にはお気をつけて。


さてさて。こっから稽古場ブログ通常営業。

桜のきれいな季節になりましたね。

本日
から!
つ い に !!!


屋内で稽古!!!!(歓喜)


地震から一カ月。大学側が施設の貸し出しを禁止し、登校も自粛を要請し、
警備員や教授にびくびくしながら、風の中、雨の中、花粉の中、
屋上で稽古をする毎日に、SAYONAライオン!!!


んで、今日から使用することになった教室が、なんと!
壁一面ホワイトボード!!


ででん!!









SUGEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!





一体だれがなんの目的でこんな仕様にしたんだ・・・!!!


まぁ、というか、稽古場の壁がホワイトボードだった所で落書きにしか使わな・・・・なんでもない。




ちなみに、こちらは一番評判のよかった落書き。






演出家様より、稽古場ブログにのっけるよう承ってきました。


かわいい絵ですね。無邪気ですね。童心に帰って描いていますね。



まぁ、僕が描いたんですけどね(どやぁっ)







そんなわけで、これからエレプロはさらにさらに能率的で、濃ゆーい稽古をしていきます。

もう花粉で集中力切らしたりしないもんね!!

あと、集中してないときに花粉のせいにできないしね・・・・・。



以上、花粉症ではなくハウスダストアレルギーの山岡でした。






今日のおまけ


色々おかしくて目的の見えない緑さんのだまし絵(写真)





撮影場所は光が丘公園です。




稽古日記 comments(1) trackbacks(0)


- - -
comment
薬 | 2011/04/12 10:54 AM
ちょっと前からブログの方読ませて頂いておりました。
室内に移られたとのこと、おめでとうございます!
私は仕事の関係で講演を見に行くことはできないので、
書き込みぐらいしかすることができないのですが、
皆様の舞台の成功をお祈りしております!!

話はそれますが、秒速いいですね!新作も期待です!
では失礼いたします。



この記事のトラックバックURL
http://elegy-project.jugem.jp/trackback/26
trackback
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Twitter
「フリージアの不可知論」タイムテーブル
Mobile
qrcode
Sponsored Links