主宰の大貫隼により、2010年、前身のエレGY projectを設立。以降、大貫が全ての脚本と演出を手がける。第一回企画公演「エレGY」を経て、第二回公演「ドグラ・マグラ」から劇団霞座に改称。
ジャンルを問わず、様々な世界観を旅するカンパニー。「真っ白な状態から溢れ出す激情を真摯に見つめ表現の在り方を追求する」理念の下、役者と物語の溶け合う絶妙な質感を最大限に活かす独創的な表現を模索する。
<< 踏む (一橋) main フリージア(永田) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- - -
つきぬけて(みどり)
こんばんは、みどりです。
昨夜は4ステージ目が終わり、本日11日は休演日でござりました。

ゆっくり休んじゃったりしてね、かと思えば縦列駐車の練習しちゃったりしてね。


今回は初のロングランということもあって、
真ん中で休もうよという声が聞こえたりなかったり

とにかくロングランの恩恵に預かっているわけです。


そして、ステージを重ねるたびに、見える風景が変わってくる

その日の天気
その日のコンディション
その日の相手

みんなちがうから、みんないい、と言いたいところですが
この喫茶店公演、ご来店された方なら分かる・・・店内はそんなに広くない!

息ひとつ、まばたきひとつ、聞こえてきそうな距離です。
これほどまでにライブを感じたことはありません。きっと見ている方もそうでしょう。

劇場では味わえない体験を。ぜひお待ちしております。


ここでインフォメーション
12日(水)と14日(金)は売り止めになりました!
検討されていた方はごめんなさい…粘り強くご確認いただくか、当日お並びいただけると幸いです。

しかしここで諦めてはなりません!追加公演がございます!
「夜はちょっと・・・」「予約できなかった・・・」という方には、15日(土)13時〜の昼公演がオススメです!

他の回も残席わずかとなっておりますので、ご予約はお早めに!


そしてちょっぴり写真を公開。
店内の様子はお楽しみにしていただいて、稽古場での通しの様子をどうぞ。

撮影はりんちゃん(林亮太)です。




ではまたお会いしましょう。


 


- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト


- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://elegy-project.jugem.jp/trackback/176
trackback
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Twitter
「フリージアの不可知論」タイムテーブル
Mobile
qrcode
Sponsored Links