主宰の大貫隼により、2010年、前身のエレGY projectを設立。以降、大貫が全ての脚本と演出を手がける。第一回企画公演「エレGY」を経て、第二回公演「ドグラ・マグラ」から劇団霞座に改称。
ジャンルを問わず、様々な世界観を旅するカンパニー。「真っ白な状態から溢れ出す激情を真摯に見つめ表現の在り方を追求する」理念の下、役者と物語の溶け合う絶妙な質感を最大限に活かす独創的な表現を模索する。
<< ガラスの校舎にて(江口) main 浸透、震盪 (一橋) >>




- - -
にっき(みどり)
おはようございます、丸山です。
朝です、2日の稽古にっきです。にっき、にっき、にっき・・・

じゅぴおが買って来た八つ橋(皮だけ)がんまくて稽古場大盛り上がりでした。
ニッキはシナモンと樹が違うらしいよ。へーえ。

稽古場が盛り上がった理由はもうひとつあって
昨日はとてーも人数が多かった!

まずは、衣裳・ヘアメイク協力のゆりえちゃん。ぶれてる。


あと危険物の山光さん、最終兵器もえこ。
二人は前回の『鉄の時代』にも出演していました。山光はいい親戚のおじちゃんみたい。


そんなお客さんイッパイの中、稽古がなんとか最後までたどりついた頃には、雨ざーざー真っ暗でござんした。
雨は好きですが、寒いのはヤです。



あと4日。ぐわんぐわんと揺さぶるものを。
 


稽古日記 comments(0) trackbacks(0)


- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://elegy-project.jugem.jp/trackback/168
trackback
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Twitter
「フリージアの不可知論」タイムテーブル
Mobile
qrcode
Sponsored Links