主宰の大貫隼により、2010年、前身のエレGY projectを設立。以降、大貫が全ての脚本と演出を手がける。第一回企画公演「エレGY」を経て、第二回公演「ドグラ・マグラ」から劇団霞座に改称。
ジャンルを問わず、様々な世界観を旅するカンパニー。「真っ白な状態から溢れ出す激情を真摯に見つめ表現の在り方を追求する」理念の下、役者と物語の溶け合う絶妙な質感を最大限に活かす独創的な表現を模索する。
<< 漂う (一橋) main 乾坤一擲(みどり) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- - -
温かいコーヒーの匂い (江口)
寒い日が続いておりますね、皆様いかがお過ごしでしょうか。
どうか風邪にはお気をつけください。

こんばんは、演出助手の江口です。


フリージアの不可知論、一歩一歩着実に、落ち着いて前に進んでいます。
霞座の方達思慮深いというか、様々なことを考え、それをしっかり自分の言葉に表してくれるので
稽古を見ているのは非常に良い刺激を受けます。

これからの稽古は、台本の持つゾワゾワする感じともっと向き合っていくことになる気がします。
区切りであり、始まりの公演です。
どんな作品になるのか私も楽しみです。


本日のお写真はこちら。
横になってるかもしれません、すみません。




綺麗な雪が積もっていることに興奮するみどりさん。
この後私も一緒に楽しく雪だるまを作りました。
冷た過ぎて手の感覚が何分か消えました。



さてさて、拙い文章にお付き合いくださりありがとうございました。
フリージアの不可知論、予約開始しております。
3月7日〜16日まで下北沢の喫茶店ぶーふーうーでお待ちしております。
(ぶーふーうーって響きが可愛いなぁって思ってます。)
11日は休演日ですのでお気をつけください。

ではでは!




稽古日記 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト


- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://elegy-project.jugem.jp/trackback/157
trackback
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Twitter
「フリージアの不可知論」タイムテーブル
Mobile
qrcode
Sponsored Links